楽天カードから毎朝催促の電話が来る…

楽天カードから毎朝催促の電話が来る…
1: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:24:07.205 ID:tYbJ8Exi0

助けてください先輩方!
朝が怖い…

楽天カードまぁぁぁぁぁん

8: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:26:06.693 ID:a54L+olR0
最悪だな >>1

 

4: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:24:57.720 ID:5GG3vB3c0
いや払えよ…

 

5: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:25:16.224 ID:kJiz8ixp0
払える見込み無いのに買い物するから

 

6: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:25:20.906 ID:AvFZ9m4p0
怖いよな
分かる

 

9: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:26:08.570 ID:tYbJ8Exi0
無職だから払えねーんだよ!
そんぐらいわかんだろうがぁ!

 

13: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:26:56.290 ID:CLLMv4y90
>>9
そんな言い訳が通用したらいいよな

 

15: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:27:35.353 ID:KZT0RqNQa
>>9
無職になったらカード解約しろや
そんぐらいわかるやろが!そんなんやから無職になるんやろ
って向こうは思ってるやろな

 

10: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:26:11.226 ID:CLLMv4y90
電話が来なくなったら債権回収からお手紙かな?
それとも裁判所かな?

 

24: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:32:09.970 ID:pAyAnOnKa
>>10
確かその回収業者が年配のすごい気のいい人だった記憶あるわ

 

12: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:26:54.265 ID:dJGG+Nw8a
借りた金は返せよ

 

16: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:27:57.953 ID:VKa6meaea
2年放置してるとたまにお爺ちゃんみたいな年配の方が訪問に来るぞwなんもねーけど

 

18: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:28:45.927 ID:tYbJ8Exi0
すげー無愛想な女なんだよな毎回

 

21: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:29:38.223 ID:CLLMv4y90
>>18
そりゃ借りたもん返さなきゃ機嫌悪くなるだろ

 

22: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:30:38.604 ID:tYbJ8Exi0
>>21
なんか怖いんだよね、最初悪戯かと思った

 

23: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:31:53.989 ID:pS1epkKRa
俺も27日に18万引き落としあるのに4万しかないから困ってるわw

 

25: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:32:58.705 ID:fdAuGQVQ0
無人君で借りればいいじゃん
馬鹿なのかな?

 

26: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:34:00.098 ID:tYbJ8Exi0
>>25
借りれるなら借りてるよハゲチャビンの猿野郎が

 

27: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:34:42.958 ID:a54L+olR0
電話番号を変えたら良いんじゃない?

 

29: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:36:09.028 ID:fdAuGQVQ0
数十万なんてパチンコか競馬でなんとかなるだろ
どんだけ無能なんだよw

 

30: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:36:15.460 ID:CLLMv4y90
いくら借金有るかしらねーけど破産しちゃった方が楽かもな

 

31: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:36:20.614 ID:nksp+yP00
コールセンターのバイトだしな

 

32: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:36:23.245 ID:NbkNCL2c0
滞納しすぎて裁判したけどまたクレカ作れたから気にするな

 

35: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:37:38.433 ID:tYbJ8Exi0
先輩方マジすげーっす、感心しました

 

36: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:38:08.737 ID:b55LCYEg0
楽天カード催促マン

 

37: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:38:14.205 ID:nI9Ah8KUd
リボ払いには手を出すなって学校で教えるべきだよな

 

38: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:39:15.238 ID:xWXwaZ6na
どうせ何十万とかだろ?
そのうち元金分割返済になるよ安心しろ

 

40: おいでよ!ガジェットの森 2021/10/21(木) 09:54:12.994 ID:14klmueTM
バイト決まったからもう少し待ってくれでいいじゃん
無視すんのが一番よくない

 

未分類カテゴリの最新記事